けちゃっぷ日和

アラサーの適当な日常を!

ライバーデビューしてみたのよっ

 

 

 

最近ライバーというものを始めてみました。

もともとしゃべるのが好きだからたのしいかもと思ったのと

単に一人で過ごす時間の限界がきたからでした。

 

始めたばかりで右も左もわからずなわたし。

(しかも酔っぱらてる勢いで朝6時前に初配信)

初めて見に来て下さった方々に、

文字通りの手取り足取りたくさんのことを教えて頂きました!

 

ラジオのように一人で独り言をぶつぶつひたすら

言っていればいいとのかと思いきや

コメントを残してくれる方もを多く

そこについて話を広げたり、

自分のことについてお話しさせていただけたり

と、ほんとにたのしいっ!

コロナのストレスも吹っ飛びそうやわって思いました^^!

 

TwitterやインスタグラムなのどSNSが苦手なわたしでも、

手軽に始められて手軽にコミュニケーションが取れるものに

出会えて本当によかったなぁと思います。

 

一週間も経っていないのですがほんとたのしみ!

 

そんなリスナーさんの中に

ユーチューバーさんがいたりとほんとにたのしいです!