けちゃっぷ日和

アラサーの適当な日常を!

黒子のバスケ🏀

黒子のバスケを一週間くらいかけて

全部見切りました😃✨

一気に見ると達成感半端ない!!

 

バスケのルールもあんまり理解していなかったので

見切れる自信がなかったのですが

楽しんで見切ることが出来ました(o^―^o)ニコ

最早、魔法使いがしているようなバスケで

ドキドキしながら見ることが出来ました!

 

毎話、毎話推しが変わってしまうっと思うほど

キャラクターがみんないい子♡

もちろん相手チームも素敵な面々が

そろいまくりでした♡

ただ、主人公を推しの回がなかったのですがね( *´艸`)笑

私的にトータ一番推しは木吉でした♡

一つ一つの試合で色んな成長があり

たくさんの感動をありがとうって思います!