けちゃっぷ日和

アラサーの適当な日常を!

偽装?ネット彼氏??💻👨💕

こんにちわ✋🌞

 

きょうはわたしの趣味のひとつの

ライブ配信アプリの話を💡

 

5月下旬ごろから某アプリで

配信アプリインストールして

おしゃべりを楽しんでいます🎵

 

文字通り老若男女問わず、

普段知り合うことできない方との

会話は自分を見つめなおせたり

考えさせられる場面が多く

とても刺激的です🥰✨

 

ただ最近、1ヶ月ほど自分で配信することはなく

リスナーとして楽しんでいます💡

 

もちろんリスナー側もすごくたのしいのですが

やはり、おしゃべりをするのが好きで

始めたものなで自分で配信できないのは

モヤモヤしています(´;ω;`)⚡

 

その原因は、、、、

ガチ恋もしくは、リア恋です、、、、

 

恋をしていただけるの大切に思っていただけるのも

どちらかと言えばうれしい話ですが

なかなかの粘着質で勘弁してほしいと

思うほどになってしまいました(´;ω;`)

 

同じく配信アプリで配信している女の子と

話してみてもやはり多かれ少なかれ

大なり小なりそー言った話は多いようです⚡⚡

 

わたしは彼氏がいて公表もしているのですが

ラジオ配信のみであったりするために

なかなか信じては頂けてない状況です💣

 

先日、配信アプリ内で仲のいい男性に

相談したところ、、、、

男性にもそー言った悩みはあるとのことで

すごく驚きました( ´∀` )笑

 

そこでわたしたちは考えて

お互いがやりやすいようになるように

偽装でネットカップルになることに💑笑

 

手始めに騙すなら身内からと言うことで

共通でよく話す子ににおわせからの

告白をしまた、、、

 

すると、まさかの!!

お似合いカップと😂😂😂

 

もともと、話が合い気が合う

良き友人でしたのでよく話していたりしたので

すごく祝福されてしまい

ふたりで少し心を痛めました😂💔笑

 

わたしはどちらかと言えば信じてもらえないと

思っていましたのですごく驚いてしまい

質問攻めにふたりでたじろぎました😂笑

 

そして、わたしの生まれて初めての

偽装だけどネット彼氏が出来ました👏✨

 

関係性はともだちのままなので

特に密に連絡はとっていなし

ま、いっかと彼氏には口をつぐみます😜笑

 

今彼がお盆休み中なので

そのあとわたしも配信アプリを

たのしみたいと思います💡

 

まだまだ、暑い日が続く様なので

水分補給をしっかりして過ごしましょう✊

 

最後まで読んでくれてありがとうございます💓