けちゃっぷ日和

アラサーの適当な日常を!

疲れた

最近仕事が大変なのは分かってはいるのですが

八つ当たりを彼にされます。

 

昨晩帰ってきたときにご飯を用意したのですが

メガネがいつも置いてある場所になく

どこに置いたの?っておこっていました。笑

 

一緒に探していたので

ないよ~って言いながら探していると

それが癇に障ったのか分からいのですが

ないのは分かったから探してと怒鳴る、怒鳴る。

 

終いにはどこに置いたの?って言われてしまう始末。

自分の眼鏡でしょ?触らなくない?

寧ろこちらが聞きたい。笑

 

結局彼が自分で洗面台で見つけると

なんで最初にもっと探さないの?と、、、

いや、自分も最初に探したときに

見つけられなかったよね。笑

 

普段は温厚なのですが

最近イライラしているせいか

ちょっとしたことで怒るように(>_<)

 

同棲って言うより母親になった気分です。笑